貧乏な新米パパがガーデニングにハマってしまった!

日常の中にある楽しいことや美しいことやかっこいいことや喜びを誇張してのせていきます

我が家のアジサイをご紹介♪『ピンクのアナベル』【アメリカアジサイ】

みんな大好き「ピンクのアナベル」でございます。

去年の秋頃に購入し、鉢植えの状態で屋外で越冬させて今年の早春に庭に植えつけました。

植え付け場所ですが、木陰に植えたつもりが、なかなかに直射日光の当たる環境となってしまいました。

新芽が出るのがなかなかに遅く、心配しましたが立派に育ってくれました!

5月28日 撮影

6月9日 撮影

ピンクの可愛い小花が集合して咲いてる姿はビジュアル最強です。
好みという他ない( ´∀`)

 

今は一通り咲き終わり、花がついてない状態ですが、再び花芽がついてきており、そのうち咲きそうな感じです♪

いつまで花を味わえるのか、楽しみです!