貧乏な新米パパがガーデニングにハマってしまった!

日常の中にある楽しいことや美しいことやかっこいいことや喜びを誇張してのせていきます

実家暮らし男がガーデニング始めました

2年ほど前にダイソーで観葉植物を購入したところから、じわじわと植物の沼にはまり始め、1年ほど前から庭にも手を出し始めました。

◇立派すぎる実家の庭

私は現在、訳あって実家で暮らしています。

突然ですが、実家の庭をご覧ください。

かなり立派であります。

ただ、立派すぎる故に一から庭を作る余地がありません。

そこで、ほんの一角から庭を作り始め、じわじわとその領域を広げていこうと考えました😏

当ブログではそんな実家暮らし男の不自由なガーデニングライフをお送りしていきます。